Cafe & Gallery エカイエさんへ。

この日はnico's kitchen。前田量子さんのランチ。
ツナ・彼女お手製のアンチョビ・香菜の冷やしうどん、絶品でした。

オレオの入った、自家製ワッフル・アイス添え。
焼きたてのワッフル、パリッとしてて、モッチリしてて、、美味しかったー^^
エカイエさんでは只今
私の大大大好きな画家の
やまぐちめぐみさんの作品展会期中です。

ワインのラベルになったというウサギ、白ウサギもいました。

タンバリンに描かれたクジャクの王子様と夜の虹。
ふんわりやさしくかわいらしい絵を見ながら、おいしい創作料理を食べながらの
おしゃべりタイムは至福のひととき。。^-^
と、そこにお客様として、ウクレレ奏者で歌うたいでダンサーで役者の(!!!)
バロンさんがやってきて。。

なんと!!
雨の日にちなんで、雨に歌えば。。の日本語バージョンを弾き語ってくださったりして。。^-^
すごく粋でした!バロンさんLOVE~~!!!
バロンさんの
ユニット・バロン&ジョーダンの陽気な調べが大好きな私としては
ついつい興奮してしまった、、、^^夏の午後でした。
外はジャンジャン雨だったり晴れたら晴れたでムッシムシ、、だったりと大変な日だったけど、
エカイエの空間はまったく別空間。しあわせなひと時でした^-^
Cafe & Gallery エカイエ
東京都中野区上高田1-34-1
TEL:03-5937-5100
e-mail:kaiwowaru@gmail.com